プラシータの魅力とは?

最近、胸が小さいことにコンプレックスを抱いているわたし。

そのため、バストアップをしたいと考え、いろいろと試しています。

まず最初に試したのは、サプリメント。

たくさんあって、とりあえず試したのですが・・・

どういうわけか、まったく効果が表れませんでした。

毎日ちゃんと、決められた量を飲んでいたのですが。

あまりにも効果が表れないので、次に試したのは、豊胸クリーム。

プラシータという豊胸クリームを試してみることに。

どうしてこのクリームに決めたかというと、ネット上での評価がかなり高かったから。

なので、すぐに使い始めたのですが・・・・・

驚くべきことに、徐々にですが、大きくなってきているんです!

これには、さすがに驚きましたね。

まさに、半信半疑ですよ。

こんなに効果があるのなら、もっと早く出会っておけばよかったな。

そう感じたこの頃でした。
| 日記

柑気楼(かんきろう)という育毛剤を見つけました♪

最近よく、髪が薄くなってきたことに気付きます。

これって、とても厄介なことですよね。

理由は、自分では気付きにくいから。

特に、後ろのほうが薄くなってくると、鏡で見ない限りはわかりません。

逆に、他人から気付かれることは簡単なのですが(汗)。

なので、何とかして克服したいものです。

何かよい育毛剤はないものかと探していたら・・・・・

楽天市場で見つけました♪

その育毛剤の名前は、柑気楼(かんきろう)。

その字の通り、柑橘類を使った育毛剤だそうです。

そのため、柑橘類の香りがほわっとするみたいですね。

購入者のレビューでも、ものすごく人気が高い商品なので、今度使ってみようかと考えているところです。
| 日記

草花木果の化粧品は・・・

草花木果の化粧品をずっと使っているのですが、本当にいい化粧品だと感じます。

というのは、そのコンセプト。

自然の原料しか使っていないところがいいんですよね♪

ほとんどの化粧品には、お肌に浸透しやすいようにとか、ツルツルに見せるためとか。

そんな理由だけで、合成された原料が使われているのだそうです。

でも、草花木果の化粧品には、天然で取れたものしか使われていません。

そのため、それまでは敏感肌などで悩んでいた方でも、合う方が多いのではないでしょうか?

しかも、自然の香りがしますから、夜でも心地良く眠れるんですよ♪

特にオススメなのが、透肌マスクジェル。

柚の香りがするので、朝でも夜でもリフレッシュができちゃうんですね☆
| 日記

電気の大切さがよくわかりました

この前、急にブレーカーが落ちて、家中が真っ暗闇になりました。

こんなときは、慌てずに落ち着いて配電盤を探すことが大事。

そう教えられていたわたしは、何とかブレーカーを上げられました。

原因はおそらく、ドライヤーの使いすぎ。

それにしても、ブレーカーが落ちると、ものすごく大変ですね。

部屋中が真っ暗になるなんて、初めて経験をしました。

どの家庭でも電気が行き渡っているという現代では、到底考えられないことでした。

ですが、最近の日本では、こんな事態がいつ訪れても不思議ではありません。

そうです、地震が頻発しているからです。

日本は、他の国と比べて、いろいろなプレートの境界に位置しています。

そのため、これからは、いつ地震が起きて電気が消えても、落ち着いて対処できるようにしておかなければなりませんよね。

普段何気なく、当たり前のように使っている電気。

使えなくなって初めて、その価値がわかりました。
タグ:電気
| 日記

最近けっこう人気ですw

今日の朝、テレビで、女性用のふんどしが大人気となっている、というニュースが放送されていました。

ふんどしって、あのふんどし・・・?

このニュースを見たときのわたしの感想が、これでした。

さすがに、これはウソだろうと思って、友達に聞いてみたら、

「わたしも使っているよ♪」

ということでした。

友だちが言うには、とても履き心地がいいということで、ずっと身に着けているそうです。

通気性が良くて、ムレにくいのがいいそうです。

確かに、今までのパンツでは、けっこうムレることがありましたしね。

もしかすると、これから先は、ふんどしを着けるのが当たり前になってくるのかもしれませんねw

けっこう意外なブームに、わたしは驚いています。
| 日記
×

