戦場のヴァルキュリアで気になっているのは・・・

アニメ版の放送が終了した、『戦場のヴァルキュリア』。

最初の頃は謎が多くて、やや理解できないところもありましたが・・・

最後のほうで、一気に解決できたこともありましたよね(^^♪

ただ、未だに明かされていない謎も存在します。

それは、アリシアとウェルキンのこと。

最終回で、二人で手をつなぎながら、ブルールの夕日を見ていました。

ということは、アリシアはやはり、ウェルキンを選んだということなのでしょうね。

では、ファルディオのほうは、どうなったんでしょう?

最終回で第七小隊と一緒に、あのどデカイ艦内で戦っていたのは確かですけれど・・・

追い詰められて、手榴弾を使いましたよね。

このことから、あまり考えたくはないのですが、ファルディオはもう死んでしまったのではないでしょうか。

ラディ・イェーガーのほうは、エンディングにちらっと出てきていたのですが・・・

ハッピーエンドとまでは望まないにしても、せめて、普通のエンディングにしてもらいたかったです。

あと、戦場のヴァルキュリアの着メロや着うた、携帯待ち受け画像も、もう少し増やして欲しいところですね(^^♪
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。